potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

伝説が始まった?レッドブルホンダ誕生

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日はどうしてもF1のことを書かねばなりません

すでにご存知かと思いますが2019年シーズン、
レッドブルがホンダエンジンを搭載することが
正式に発表されました。トヨタル・マン優勝から
始まり日本のモータースポーツが一気に盛り上がっている感じがしますね。

今年も優勝しているレッドブルと契約を結べるなんて凄いことです。それもF1で歴史のあるルノーと比較されて、将来的な伸び代があるとの判断をされたのですからたいしたものです。

しかし、レッドブルとの契約がゴールではありません。少々心配しているのは、今回2019年からの2年契約として発表されました。2021年にはポルシェが復活してレッドブルとくっつくのでは?と言われています。

現在のF1において三強と言われる一角と契約できましたが、チャンピオンを狙えるシーズンは
2020年、そこしかないと見ています。
(全て個人的な想像の話ですよ!)
今年の残りのレースでトロロッソと表彰台にあがり
2019年 何回か優勝し、2020年チャンピオンをとる

焦ってもよくないですが、それくらいの計画で進めないと、2021年にレッドブルに契約解消されちまうと、勝利やチャンピオン争いから遠ざかります。

でも今夜くらいはネガティブな推測はやめて、
来年の今ごろ、メルセデスフェラーリとホンダがやりあっていることを楽しみにしましょう。

もしかすると、今日はモータースポーツの歴史に
残る伝説が始まった日になるかもしれませんよ。

【開運.魔除.五穀豊穣.商売繁盛】会津張子 野沢民芸 縁起置物 あかべこ 赤べこ2号 < 赤べこ 赤ベコ>

価格:2,790円
(2018/6/19 21:38時点)
感想(0件)